5000人の応募者の中から10人に選ばれ、CanCamのアイドル読者モデルとして活動されている井口智子さん。

とてもお綺麗な彼女ですが、どのような方なのでしょうか。

その素顔に迫るべく、色々調べてみました!

「井口智子のwiki風プロフィールや年齢や身長・私服コーデを公開!CanCam読者モデルの結婚やバツイチの噂は?」の続きを読む…

人気青文字系雑誌『mer』で読者モデルをしているオオコシモモカさん。

可愛らしい顔立ちやファッションセンスから多くの女子に支持され、第4回merモデルオーディションではファイナリストに選ばれました!

そんなオオコシモモカさんについて詳しく見ていきましょう!

「オオコシモモカのwiki風プロフィールや大学はどこ?メイクや愛用カラコン、彼氏について!」の続きを読む…

読者モデルや、過去にはお天気キャスターなどの活動もしていた牧村麻美さん。

とってもかわいい彼女ですが、実はママでもあるんです!

そんな牧村さんについて詳しく調査しました!

「牧村麻美の旦那の職業や子供の名前は?wiki風プロフィールや大学・身長も!」の続きを読む…

青文字系雑誌「Zipper」を中心にファッション雑誌で活躍するモデルの柴田ひかりさん

まだ18歳ではありますがファッションのセンスや個性的なスタイルを表現する姿が同世代に限らず、青文字系女子たちから支持を得ています。

モデルだけにとどまらずクリエイターとしての活動もしている彼女。どんな人物なのでしょうか。

「柴田ひかりのwiki風プロフィールや出身高校&大学は?デイリーメイク&愛用カラコンや彼氏についても!」の続きを読む…

人気番組「ナイナイアンサー」にも出演し、-10㎏以上のダイエットに成功したとしてメディアでも話題になったモデル上野瞳さん

数々の雑誌での活躍はもちろん、ダイエット後の体型キープもすばらしいです。

そんな彼女について気になったので調べてみました。

「上野瞳のwiki風プロフィールや昔の体重とダイエット方法は?トレンドメイク&私服コーデ・気になる彼氏も!」の続きを読む…

「ぴかりん」の愛称で親しまれているモデル・アイドルの椎名ひかりさん

アニメや漫画・コスプレなどが好きで世間に個性を発信したところ一気に注目をあつめた彼女。

今までになかった新しいジャンルを生み出した新境地で活躍している椎名さんについて調べてみました。

「椎名ひかりのwiki風プロフィールや彼氏は?メイクやカラコン・コスプレファンサービスとは?元ヤンキーでギャルだった?」の続きを読む…

固定ページ: 1 2

第一印象はハーフの可愛い女の子。

お人形のような目鼻立ちの整った西もなかさん。

モデル活動からアクセサリーブランドをプロデュースまで!!

雑誌の表紙を飾るほどの人気モデル西さんについて気になることを調査してみました。

「西もなかのwiki風プロフィールや本名は?ハーフメイクや私服コーデ・愛用カラコンや彼氏との結婚について!」の続きを読む…

モデルにタレント・声優・歌手までマルチに活動している水戸なつめさん

彼女の個性的な前髪はむしろかわいいとマネする女性急増だそう。

そんな魅力たっぷりの彼女について調査してみました。

「水戸なつめのwiki風プロフィール。読者に嫌われてる?前髪あり&おでこ出しスタイル。気になる彼氏について」の続きを読む…

雑誌のモデル&DJとしての活躍もしている佐藤さきさん

実はアニソンが好きな可愛すぎるオタク!?

きっと彼女には魅力が詰まっているに違いない!

そんな佐藤さんについて詳しく調査してみました。

「佐藤さき(さっちょ)のwiki風プロフィールや事務所や彼氏は?カリスマ読モのインスタやメイク・髪型・私服コーデを大公開!」の続きを読む…

青文字系雑誌「Zipper」で活躍し原宿系女子から絶大な支持を得ているカリスマ読者モデル瀬戸あゆみさん。

彼女のSNSフォロワー数はなんと80万人を超える人気なんです!

個性的だけど広く親しまれている彼女について調べてみました。

「瀬戸あゆみのwiki風プロフィールや二重整形疑惑のメイクやカラコンは?ブランドプロデューサーに彼氏はいる?」の続きを読む…

固定ページ: 1 2