女子高生に大人気「popteen」「Ranzuki」「CHOKiCHOKiGiRLS」の読者モデルとして活躍中の松永杏奈さん

モデル活動以外にも女子高生のミスコンでファイナリストに選ばれるなど同世代からの熱い支持を得ています。

そんな彼女の魅力を探ってみました。

「松永杏奈のwiki風プロフィールや身長・出身高校や所属事務所は?彼氏や私服コーデも紹介!」の続きを読む…

天使と呼ばれるさわやかな笑顔がチャームポイントのモデル兼イラストレーター五島有夏さん

同性だけではなく男性からの支持も得ている彼女ですが、五島さんの魅力の理由を調べてみました。

「五島夕夏のwiki風プロフィールや彼氏は?イラストレーターモデルの年齢や髪型や、足が太い噂とは?」の続きを読む…

雑誌「ar」サロンモデルとして活躍中の山城悠希さん

モデルが天職とも思える高身長&スタイルの持ち主。

メイク・ファッション・プライベートまで雑誌でみせる面とは少し違うありのままの山城さんについて調査してみました。

「山城悠希のwiki風プロフィール!人気arガールの出身大学や私服コーデ・髪型・気になる彼氏は?」の続きを読む…

赤文字系雑誌「Ray」専属モデルを務める加藤ナナさん

群馬県出身ということから「群馬の天使」とも呼ばれています。

現在サロンモデルやグラビア活動をしている彼女ですが、一気に人気が出た理由は何でしょうか。

加藤さんについて詳しく探ってみました。

「ハーフモデル加藤ナナのwiki風プロフィール!ヤンキーの噂やデイリーメイクや愛用カラコンについて!」の続きを読む…

赤文字系雑誌「CanCam」の第2期アイドル読者として活動していた読者モデルの佐藤優子さん。

当時の本業は会社員ですがファッションやメイクが大好きでモデルの仕事をスタート。

現在は妊娠中のためサロンモデルや読者モデルとしてのお仕事は控えているそうですが、現在までの彼女の活躍について注目してみました。

「佐藤優子のwiki風プロフィールやメイク・私服コーデを紹介!CanCamアイドル読者は彼氏と結婚して子供もいた!」の続きを読む…

人気雑誌「Scawaii」「ViVi」等で活躍している読者モデルの中島絢乃さん

雑誌や動画サイトでは整形級のメイクが話題に!

写真写りの良くなるメイクも研究。

女の子が可愛くなれる方法を発信しているブロガーでもあるんです。

今回はそんなブロガー兼読者モデルの中島絢乃さんに注目してみました。

「中島絢乃のwiki風プロフィールや出身大学は?整形級メイクで人気モデルのすっぴんや歯・彼氏や妹は?」の続きを読む…

真似メイクでお馴染みの「かじえり」こと梶恵理子さん

彼女のオフィシャルブログで紹介される真似メイクや美容にまつわることが一気に人気に!

自分の顔を活かしながら雰囲気を似せる真似メイクが同世代の女子の間でも注目を集めています。

そんなかじえりさんについて注目してみました。

「梶恵理子のwiki風プロフィールや彼氏は?真似メイクで大人気だけどかじえりって何者?」の続きを読む…

赤文字系雑誌「CanCam」「Ray」「ViVi」などをはじめとする多くのファッション雑誌で活躍したモデルで心理美容家の磯部奈央さん。

華やかなイメージの彼女ですが、その裏には惜しみない努力と美に対する貪欲さがありました。

美を極めた磯部さんについて詳しく調べてみました。

「磯部奈央のwiki風プロフィール!結婚予定の彼氏と破局?インスタやメイク・私服コーデが気になる!」の続きを読む…

インスタグラムで話題の石元歩唯さん

雑誌のスナップやサロンモデルとして活動もしていましたが、人気雑誌「ViVi」の専属読者モデルに!

仕事もプライベートも順調な彼女ですが、ここまで人気になった秘密について

探ってみたいと思います。

「石元歩唯(あい)のwiki風プロフィールや彼氏と結婚は?ViVi専属読モのトレンドメイクやインスタが気になる!」の続きを読む…

モデルとしてもママとしても憧れる読者モデルの田中亜希子さん

SNSで発信する彼女のヘアアレンジやメイク・ファッションは同世代ファンに限らず多くの女性をトリコにしています。

人気雑誌「saita」の表紙に抜擢された経験もある田中さんですが、彼女がここまで

人気になったのにはどんな理由があるのでしょうか。

詳しく調べてみました。

 

「田中亜希子のwiki風プロフィールや年齢は?メイクやヘアアレンジで大人気だけど整形疑惑!?旦那はどんな人?」の続きを読む…