2014年にテレビ朝日系列「ロンドンハーツ」に出演し、雑誌読者以外にも知名度をアップさせたモデルタレント兼ブランドプロデューサーの筆岡裕子さん

現在は結婚し1児の母に。

ママになった筆岡さんの今について調査してみました。

「ロンハー出演の読者モデル筆岡裕子のwiki風プロフィールや大学!整形疑惑・結婚・旦那は私服コーデやメイクも紹介!」の続きを読む…

固定ページ: 1 2 3

雑誌「Ray」で専属読者モデルとして活躍し、人気モデルの新部宏美さん。

その後日本テレビ朝の情報番組「ZIP!」に出演するなど誌面以外での活動もしています。

27歳の現在、彼女の仕事やプライベートについて気になったので詳しくしらべてみました。

「新部(にいべ)宏美のwiki風プロフィール!私服コーデや水着・メイクアイテム!彼氏や就職先は?」の続きを読む…

固定ページ: 1 2

大人気アパレルブランド「サマンサタバサ」のブランドレップを務めながら

ダンス&ボーカルグループとしての活動もしているモデルの西村笑花さん。

英語も堪能な彼女がみせてくれるパフォーマンスはとても勢いがあります。

魅力的な彼女のことをもっと知りたいとおもい調べてみました。

「西村笑花(えみか)のwiki風プロフィール!年齢や彼氏は?サマンサグループブランドレップの私服コーデやメイクは?」の続きを読む…

固定ページ: 1 2

「Ray」専属読者モデルCUTiEなどでモデルとして活躍しつつ、テレビ出演経験もある人気読者モデル佐々木志来さん。

最近はモデル活動もされていませんが現在はどうしているのか気になる方もいるはず。

そこで最近の佐々木志来さんについても調べてみました!

「佐々木志来(しき)のwiki風プロフィール!仕事はCA?大学や彼氏、私服コーデやメイクが知りたい!」の続きを読む…

固定ページ: 1 2

「Anecan」 「CLASSY」などのファッション雑誌からサロンモデル等で大人気の読者モデル近本あゆみさん。

華やかな雰囲気の彼女ですが実は会社経営をしているキャリアウーマン!

見た目とのギャップがさらに魅力を感じさせてくれますね。

そんな近本さんについてもっと詳しく調査してみました。

「早稲田卒読者モデル近本あゆみのwiki風プロフィール!年齢や彼氏・結婚は?会社での私服コーデは?」の続きを読む…

固定ページ: 1 2

No.1赤文字系雑誌「CanCam」を経て「Anecan」で読者モデルとして活躍中の吉羽真紀さん。

キュートな笑顔が印象的ですよね。

自身を旅行マニアだというほど旅行が大好きな彼女。

そんな才色兼備な彼女のお仕事からプライベートまでを調査してみました!

「吉羽(よしば)真紀のwiki風プロフィールや大学は?旦那と離婚!?会社は丸紅!?私服コーデやメイクは?」の続きを読む…

ファッション雑誌をはじめ、サロンモデルや広告等で活躍している読者モデルの関口百合子さん

モデル業が忙しい中でも本業の事務職とはずっと両立されています。

そんな彼女はプライベートもとっても充実!

お仕事に遊びに常にベストを尽くしている彼女について調べました。

「関口百合子のwiki風プロフィールや年齢、彼氏は?大人女子メイクや私服コーデも!脚が太いという噂は!?」の続きを読む…

固定ページ: 1 2

青文字系人気読者モデル中田絵里奈さん

ふんわりとした容姿からは想像もできないほど

お仕事熱心なモデルさんです。

10代から様々な雑誌で読者モデルとして活動をしてきましたが自身のアパレルブランドまでプロデュース!

カリスマ読者モデルとして活躍している中田絵里奈さんを調査してみました!

「中田絵里奈のwiki風プロフィール!ブランドプロデュースはパクリ?私服コーデやカラコン、メイクは?結婚や旦那、不妊について」の続きを読む…

固定ページ: 1 2

ファッション雑誌「ラブベリー」のモデルを経てタレントとしても活動をしている佐藤瀬奈さん。

現在は「LARME」のモデルとして活躍している彼女ですが、趣味活動やプライベートについて詳しくしらべてみました。 「佐藤瀬奈のwiki風プロフィール!話題のカープ女子の水着や私服コーデ・メイクは?佐藤世那との関係は?」の続きを読む…

固定ページ: 1 2

ファッションモデル「ViVi」や「non-no」で読者モデルをしたり、ヘアサロンモデルとして活動している本田桃子さん。

以前、「有吉反省会」に出演した際の言動が話題となり注目を浴びました。

ではそんな話題だった本田さんのことを調べてみました。

「本田桃子のwiki風プロフィール!売名行為モデル?事務所はどこ?同性愛カミングアウトで彼氏彼女はいる?」の続きを読む…

固定ページ: 1 2