人気青文字雑誌「mer」「SEDA」などで活躍しているモデルの柴田紗希さん

持ち前の明るさと飾らない姿が読者の心も掴み、今や10代の女子からの人気を集めている注目のモデルさんです。

そんな柴田さんが人気の理由を探ってみました。

「柴田紗希のwiki風プロフィール・大学や年齢は?トレンドメイクやアイプチはどうしてる?彼氏は?」の続きを読む…

まだ18歳ではありますがデビューは何と2009年の小学生時代!!

若くてもモデル歴もあり女優業も頑張っている椚ありささん。

彼女の活躍は雑誌のみならずTVにも幅を広げています。

特に彼女のモノマネ動画

大人気で再生回数は約1500万回!

そんなバラエティに富んだ椚さんについて調査してみました。

「椚(くぬぎ)ありさのwiki風プロフィールや高校は?メイクやカラコン・私服コーデ!彼氏・美脚も一挙公開!」の続きを読む…

チョキチョキガールズなどスナップでも活躍中の人気読者モデル古川優香さん。

SNSを利用して人気になったモデルさんだそうですが、彼女の人気の理由は何でしょうか。

現在東京で大活躍している彼女がどんな仕事やライフスタイルなのかを調査してみました。

「古川優香のwiki風プロフィールや年齢は?メイクやカラコン・すっぴん姿が見たい!彼氏は?」の続きを読む…

人気青文字系雑誌ZipperCUTiEで活躍中の読者モデル荒井愛花さん。

シンプルなのにどこか存在感のある彼女の魅力は何でしょうか。

気になる彼女の日常について知りたくて調べてみました。

「荒井愛花(まなか)のwiki風プロフィール!大学や年齢、普段の私服コーデ&メイクは?彼氏はいる?」の続きを読む…

固定ページ: 1 2

インスタ発!カリスマ主婦読者モデルとして知られる星玲奈さん

最近はブログだけでなく色々なSNSから人気になる方も多いですよね。

カリスマと言われるほど彼女はデキる女だったんです!

星玲奈さんについて知っている方も知らなかった方もこの記事をみればきっと彼女がカリスマ主婦だと言われる意味が分かると思います!

魅力満載の彼女について調べてみました。

「星玲奈のwiki風プロフィール!おしゃれ私服コーデや年齢は?元旦那や子供、インスタまで一挙公開!」の続きを読む…

固定ページ: 1 2 3

ファッションモデルと女優業を両立させている人気青文字系モデル青柳文子さん

独特な雰囲気を醸し出す彼女は雑誌以外にもテレビや映画等で活躍中!

さらに商品プロデュース・執筆業などもしていることから彼女の多彩さがわかりますね。

そんな多方面で才能を発揮している青柳さんのライフスタイルを覗いてみました。

「青柳文子のwiki風プロフィール!トレンドメイクや髪型、私服コーデや彼氏は?歯は矯正?」の続きを読む…

「UsedMix」をはじめ青文字系雑誌で活躍中の読者モデル木村ミサさん。

モデルとしても注目されながら、アイドル好きという面をもっており様々なイベントにも出演中の彼女。現在はアイドルグループ「むすびズム」としても活動中!

そんな男女問わず愛されキャラの木村ミサさんについてもっとくわしく知りたいので色々調査してみました。

「ももクロファン木村ミサのwiki風プロフィール!大学や就職先は?メイクやカラコン、彼氏と噂の人気俳優は誰?」の続きを読む…

固定ページ: 1 2 3

ドーリーな雰囲気を持つ、「LARME」読者モデル兼サロンモデルの小沼瑞季さん

彼女のSNSがおしゃれ女子の間で人気だそうです。

ファッションだけにかぎらずメイクや食べ物など、見ている人が羨ましくなるような情報をたくさん配信してくれる小沼さん。

気になる彼女のことについて調査してみました。

「小沼瑞季のwiki風プロフィールや大学は?メイク・カラコン・仕事について!金持ち疑惑で彼氏はいる?」の続きを読む…

固定ページ: 1 2

女の子なら誰もが好きになる!そんな愛され女子で読者モデルを務める平木愛美さん。

ファッションからメイク・ネイルまですべてのトレンドを発信している平木さん。

こんなに人気な現在もアパレルブランドEMODAの店頭スタッフとして働いているのです。

彼女はどうしてこんなにも人気になったのでしょう。

人気の理由は何なのかを調べてみました。

「平木愛美のwiki風プロフィールや身長は?メイク方法や愛用中のカラコンについて!彼氏・卒アル・水着姿がみたい!」の続きを読む…

固定ページ: 1 2 3

JJ」「non-noやヘアカタログでの読者モデル出身・Ray」の専属読者モデルも務めた経験のある小林真由さん

学生時代から今まで変わらぬ可愛さをキープする彼女の秘訣は何でしょうか。

さらには気になるお仕事やプライベートについても詳しく調べてみました。

「ZIP!レポーター小林真由のwiki風プロフィール!私服コーデやメイクやカラコンは?陣内智則との関係や彼氏は!?」の続きを読む…

固定ページ: 1 2