「SEDA」「mini」などの雑誌を指す、「青文字系」という言葉が生まれた時の№1カリスマモデルとして活躍していた武智志穂さん

青文字系モデルの第一人者として幅広い世代から愛されています。

18歳の時、雑誌のオーディションでグランプリ受賞をきっかけに現在まで、ファッション雑誌はもちろん、TV・ラジオ・ドラマ出演など、モデル業以外にもタレントとして活躍中の武智志穂さん。

カリスマモデルの魅力と人気の理由を探りました。

「武智志穂のwiki風プロフィール!青文字系第一人者の髪型やメイク・プロデュースブランドが気になる!旦那との離婚は浮気が原因!?」の続きを読む…

ページ: 1 2 3

雑誌のみならずテレビ・映画・PVの出演等もし、現在は会社の代表取締役としても

数多くの仕事をこなしている安岡あゆみさん

多忙な中にも彼女のファッションセンスやライフスタイルは働く女子なら誰しもが

憧れる存在。

そんなやり手女社長の安岡あゆみさんについて調べました。

「安岡あゆみのwiki風プロフィールや高校・大学は?会社社長兼読者モデルは結婚して旦那もいる?私服コーデやカラコンは?」の続きを読む…

ページ: 1 2 3

筧沙奈恵さんといえば、赤文字系雑誌「Ray」や「CanCam」等で見たことがある方も多いのではないでしょうか?

結婚してお子さんもいる筧沙奈恵さん。

現在は読者モデルのみならず多方面で活躍されています。

ママでありながらスタイルをキープし続けている秘訣について探ってみました。

「筧沙奈恵のwiki風プロフィール!読モ越馬千春と不仲説!結婚や旦那、子供は?!ママモデルの私服コーデやメイクが気になる!」の続きを読む…

「AneCan」「Ray」「JJ」「ViVi」等、人気雑誌でも引っ張りだこの読者モデル越馬千春さん。

会社員と読者モデルを両立させており、女子力も高い彼女。

ほんわかとした癒し系のイメージが印象的な彼女の素顔について迫りました。

「越馬(こしば)千春のwiki風プロフィール!私服コーデやメイク・すっぴんは?結婚や不妊?旦那と離婚?筧沙奈恵とは不仲!?」の続きを読む…

「mini」「steady」「SEDA」「mina」等、彼女が掲載されている雑誌はきりがないほど多いです。

カジュアルからきれいめまでジャンル問わず引っ張りだこな田中里奈さん。

今や女性の間で知らない人はいないほど神的存在の読者モデル

そんな彼女の圧倒的なコーデセンスや最新メイク・ヘア情報まですべてご紹介します。

「カリスマ読者モデル田中里奈のwiki風プロフィール・トレンドメイク・髪型、桃不仲説の真相・横領で嫌われた!?彼氏はいるの?」の続きを読む…

雑誌の読者モデルだけではなく、バラエティ出演や芸能活動まで幅広くこなしている

加藤瑠美さん。

ミス成城準グランプリの経験もある、お嬢様な雰囲気の読者モデル。

人気雑誌Ray」「CanCam など誌面では華やかな印象の彼女ですが

生い立ちはどうなんでしょうか。

気になる事から意外な一面まで、調べてみました。

「加藤瑠美(るび)wiki風プロフィールやメイクや私服コーデは?お嬢様読者モデルの彼氏はjump高木雄也?実家暮らしでお金持ちだけど仕事や就職は?」の続きを読む…

青文字系雑誌「KERA」「Gothic & Lolita Bible」「古着MIXガールズ」で大活躍中の

深澤翠さん

甘いお顔にゴシック&ロリータファッションで読者を釘づけにしています。

そんなお人形のような彼女の人気の秘密や私生活について調べてみました。

「原宿系カリスマ読者モデル深澤翠のwiki風プロフィール。年齢は?気になるメイクやカラコン。結婚してるの?旦那はどんな人?」の続きを読む…

ページ: 1 2

現役歯科医師でありながら、雑誌「AneCan」の読者モデルも務める才色兼備な

永塚千鶴さん。

片瀬那奈さん似の彼女は私生活も充実しています。

そんな彼女の魅力ポイント・綺麗の秘訣は何なのか調べてみました。

「永塚千鶴のwiki風プロフィール、メイク・私服コーデ出身高校は?現役歯科医師に彼氏はいるの?」の続きを読む…

ページ: 1 2

人気ファッション雑誌「CanCam」のアイドル読者として活躍中の下薗なおこさん。
誌面からも伝わる上品さと癒し系を兼ね備えた美人読者モデルですね。
小嶋陽菜さんにすごく似ています!!
読者に愛される彼女の魅力とは何なんでしょうか?
モテ要素満載の下薗さんについて調べてみました。

「下薗なおこのwiki風プロフィールや高校・大学は?メイクやカラコン、モテる髪型って?こじはる似美人女子大生に彼氏はいる?」の続きを読む…